杉山てつやの株と6つの条件って?【概要】

杉山てつやの株は投資家の杉山てつや氏が開発した、
初心者でも勝てる株投資をするための教材です。

この教材は株の基礎から学べるテキストと実践的な稼げるテクニックである
【6つの条件】などから成り立っています。

 

株の知識ゼロから始めた初心者でも稼げるようになると、
この手の株投資教材としてはかなり評価が高いです。

>どれくらい稼げるの?公式サイトで確認する!

 

それでは教材のメインとなる【6つの条件】について解説していきます。
著作権の関係で全てをお見せできませんが、ギリギリのネタバレ覚悟で公開します。

 

6つの条件とは、稼げる銘柄を見つける方法で、
会社四季報と75日移動平均線を組み合わせて候補を拾いながら、
杉山てつや氏が開発した6つある条件にしたがって選別していくだけなんです。

条件に当てはめていくだけだから、カンタンなんですよね。

 

6つの条件の詳しい方法をみていきます。

具体的なステップは3つあります。

ステップ1:会社四季報と75日移動平均線で銘柄をピックアップする
ステップ2:6つの条件にあてはめて選別していく
ステップ3:最終的に選んだ銘柄を売買する

このわずか3つのステップで完了します。

 

 

ステップ1の会社四季報と75日移動平均線も見る場所は決まっているので、
専門用語を知ってないといけない、とか、チャート図が見れないとだめ、
なんてことはないんです。

杉山てつやの株、6つの条件解説!

 

会社四季報は電話帳みたいな分厚いものなんですが、
慣れてしまえば、5分くらいで完了します

 

 

ステップ2の6つの条件も一覧でこのように書いてあるので、
何をどう見れば良いのかすぐにわかります。

杉山てつやの株、6つの条件解説!

 

 

ステップ3である、選んだ銘柄の売買タイミングについても、
教材に詳しく書いてあるので、見ながら同じように売買すればいいだけ。

杉山てつやの株、6つの条件解説!

 

わずか3つのステップだし、ここまでやることが決まっているので、
知識がない初心者でも迷うことなく実践できますよね。

 

\そこまでいいの?/
杉山てつやの株公式サイトで見る!
△△180日間もある完全返金保証が付いてきますよ。△△

 

 

杉山てつやの株の再現性はどれくらい?

杉山てつやの手法は【安く買って、高く売る】を独自の投資テクニックで実現している
まさに「この株投資教材を買って良かった!」と思わせるのに十分の再現性があります。

というのも、この教材のキモである【6つの条件】はシンプルなので、
初心者でもわかりやすくて再現性が高いからなんです。

だって、チャート図を見て、6つある条件に当てはめていくだけですからね。


これなら、株のことが分からない小学生でも
テキストを読みながら銘柄を選ぶことができます。

ここまでシンプルにしてあるので、再現性が高いのは当然なんです。

 


もちろん、【6つの条件】だけではなく、株投資を基礎からしっかり学べるのも
杉山てつやの株教材の魅力でもあります。

この教材の良い点は、いきなり「このやり方が稼げるぞ!」と変なテクニックを
押し付けてくるわけではなくて、
しっかりと株投資で安定して稼ぐことを目標としていること。

杉山てつやの株の再現性


だから、株投資をこれから始めてみたいなら、
テキストを最初から順序良くやっていけばいいだけなんです。

そうすると、
自然と株投資で稼ぐための知識やスキルが自然と無理なく身に付くようになっています。

 

\株を始めるなら稼げる株を/
とりあえず、公式サイトで詳細を確認する
△△180日間もある完全返金保証が付いてきますよ。△△